2012年06月30日

【感想】友「朝起きたら女になってた」男「えっ」

友「朝起きたら女になってた」男「えっ」
※エロあり


友人が朝おんする客観派向けSS。
友のキャラが非常にいいです。あんまり頑なに「俺は男だ!」って主張されても、だんだん白けてくるんですよね。その辺のさじ加減は作品によりけりですけど、このくらいの尺のお話であれば、友くらいの受け入れ具合が丁度いいのではないでしょうか。
羞恥心の麻痺具合、男の部分と女の部分のバランスも非常に管理人好みでした。
一部、モブに対するラッキースケベ(管理人にとってはタブー)がありましたが、まあこの程度なら。
最後はきっちりハッピーエンドで締めてくれます。エロもあり。精飲描写は、R18TSFの中ではフェラに次ぐ俺得シチュなので、俺得でした。
ちなみに非エロの場合はキス(出来ればディープ)が最上位の俺得シチュとなります。
管理人の場合、TSFにおいては口径接触が最も興奮します。

余計な鬱展開も無く、男もヘタレず、最初は頑なに童貞を否定していたのに最後にあっさり童貞を認める作者もかわいい。
ごちそうさまでした。
posted by KAY at 18:34| Comment(0) | 作品紹介・感想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: