2012年07月02日

【雑記】TSFと乳のサイズ

TSFにおいて、おっぱいの大きさは非常に重要です。
なぜなら、おっぱいこそが、女性になった事を最も端的に視覚へ訴えかけてくれるシンボルだからです。
だから、TSっ娘は巨乳が多いです。
よくある演出として、変なクスリを飲んでいきなりおっぱいが大きくなり、シャツのボタンが弾け飛ぶというラッキースケベにも一役買っています。
そして、友人の女の子に乳を揉まれて「アタシより大きいなんて……!」と羨ましがられるまでがテンプレです。

ただ、最近はロリ全盛という事もあって、ちっぱいTSっ娘も結構見掛けるようになりました。これも時代ですねえ。
これはこれで、元から女の子っぽかったTSっ娘が「女になっても変わんねー」と周囲からからかわれたり、なんとかバレないように生活を続けるという設定の補助的な役割として使われたりと、なかなかあなどれません。

ちなみに管理人は、サイズのみを論ずるなら、ちょうどいい大きさが一番なんですが、まあ大きくても小さくても構いません。おっぱいは等しく愛しいです。
posted by KAY at 21:39| Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: